スタッフブログ

4日間おやすみありがとうございました♡

皆さまこんにちは!!!

4日間GW休業を頂き、AAA鳥取本日より元気いっぱい営業致しております✨

GWは天候にもめぐまれ、外出しやすいお天気でしたね(^^)/

西原も4日間沢山遊んで、とてもリフレッシュできました🥰

疲れが残ってしまうのはもう年ですかね。。。(笑)

この連休中とくに暑かったので若干バテもありますかね😅

最大10連休のGW休みも残すところあと1日となりましたね😊

ついに、休みが終わってしまう。。。。と思われる方がほとんどですよね😊

お仕事始まってしまうと切り替わってがんばれますが、それまでが気持ちが追い付かないですよね😌

皆さま5月も頑張りましょ💗💗

お店前のツツジも満開で、木も青々と葉が生い茂って5月らしい陽気です✨

展示車も新しい車両が続々と入庫しております🚙

5/31まで認定中古車スペシャルフェアも行っております!!!

対象の車両をご購入で、豪華景品をプレゼントさせていただいております♡

5月に入り、限定ドリンクも変わっております🍹

5月もたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております♡

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております✨

それでは本日はこれで、失礼致します♡