スタッフブログ

❤感謝です❤

皆さまこんにちは!!

11月だというのに気温が暑いですね💦💦

寝具を冬用にするタイミングが分からないです!!

今年は雪が降るのかな~??と思ってしまうような気候ですね。。。

地球環境が心配になります😅🌀

暖かいせいか、鳥取はカメムシの量が尋常じゃないです💦

車にもお家の外壁にも洗濯物にも沢山付いていて、毎日洗濯物を取り込むのを怯える日々です🙈

さて、本日は皆さまに感謝とご報告です💓

インスタグラムをご覧いただいている方はご存じかと思いますが、

こちらでもお知らせさせてください🥰🥰

なんと!!!AAA鳥取のインスタグラムが1000フォロワー達成致しました😍👏

コツコツと投稿してまいりましたが、インスタグラムを始めた当初は1000フォロワーいくとは思ってもいませんでした💦😣

SNSを通じて全世界の方とつながることができ、私もとても嬉しい気持ちです!!

今後も皆さまのお役に立てる情報や元気あふれるAAA鳥取の魅力をお伝えしていければと思っております😊

どうぞ応援宜しくお願い致します💓

それでは本日はこれで失礼致します♡