スタッフブログ

CAの休日💓

皆さまこんにちは!!CA西原です🥰

残暑が続いて体がだるいこのころです、、、💦💦

冷房を入れないと寝苦しいし、入れると寒いしで、しっかり眠れていないのかな?と感じます(´;ω;`)

でも仕事には元気100%で挑んでおりますので、ご安心下さい(笑)

皆さまとたくさんお話させて頂けることにいつも喜びを感じております♥♥

インスタグラムの方もたくさんの方にご覧いただき嬉しいです💓

ダイエットも3日ともたない私が毎日SNSを投稿し続けられているのも、皆さまのおかげです🌞

【人のためになる投稿】をモットーにこれからも更新してまいりますので、

インスタグラム、ブログともにどうぞ宜しくお願い致します!!!

本日はゆる~~~い内容となりますがぜひ、お付き合いくださいませ🥰

先日、母とそばを食べにいきました💓

親子でお蕎麦が大好きで、ずっと行きたかった

[そば切り・たかや]さんに行ってきましたー😍

ご飯前にまず一杯🍺

まさかのクラフトビールが出てきました😮

お蕎麦と合うということですかね?

昼から飲むビールは格別です♥

ネバトロにつけていただくお蕎麦で暑い時期でもスルっと食べれました💓

とっても美味でした!!!今度は鳥取県智頭町にある10割り蕎麦のお店に行ってみたいと思います(^^♪

おすすめのお蕎麦屋さんご存じの方いらっしゃいましたら是非教えてください♪

それでは本日はこれで失礼致します♡