スタッフブログ

今年もこの時期がやって参りました♡

皆さまこんにちは!!

今週末はとても冷え込むようですね💦💦

鳥取の山の方では雪が降るみたいですが本当ですかね😅

少し前まで暖かかったのもあって、まだスタッドレスタイヤの準備が追い付いておられない方も多いのではないでしょうか?

一気に冬が近づいてきたかんじですね💦💦

インフルエンザやノロウイルスも流行っておりますので、皆さましっかり食べて、しっかり寝て、体調にはお気をつけ下さいませ🤧

さて、本日は冬らしくなってきたということで、お店にツリーを出しました♡

今年はドーンとエントランスに置きました😍

豪華ですよね✨西原お昼からせっせと装飾をつけました🥰

9号線を走られる方も、大きな窓からチラっとご覧いただけるかと思います🎄

夜は電飾も綺麗なので、是非ご覧くださいませ♡

週末皆さまのお越しを心よりお待ちしております💕

それでは本日はこれで失礼致します♡