スタッフブログ

新年度にキーリングも新調しませんか?🔑

皆さまこんにちは!!

今日は久々に晴天で気持ちの良いお天気ですね🌈

こんな日は気分まで良くなります🥰

今日のZIPでおにぎり特集をご覧になった方はいらっしゃいますか?

家庭によっていろんな総菜を入れていて、とってもおいしそうだな~と思いました💓

今度私も創作おにぎりを挑戦してみようと思います😍

おにぎりに合う具材、是非教えて下さい♡

気づけば3月も終わろうとしていていますね!!

年度末で行事も多くお仕事も忙しい方も多いですよね😣

栄養と睡眠をしっかりとって体調にはおきをつけ下さいませ🍙

新年度にはキーリングを新調されませんか??

古くなったキーリングを、新品にして毎朝気持ちも高まること間違いなしです🌈😊

様々なキーリングがございますので、ぜひ店頭へお立ち寄りくださいませ✨

ご来店お待ちしております😌

それでは本日はこれで失礼致します♡