スタッフブログ

8月の限定ドリンク🍧🌻

皆さまこんにちは!!CA西原です✨

早いことでもう7月も終わろうとしていますね🙄

毎日ドタバタとして、あっという間に1日が終わっていき、あっという間に一ヶ月が終わっていき

あっという間に一年が過ぎていきます😅😅😅

朝から優雅にコーヒーでもいれて飲んだりしてみたいです~~

丁寧な暮らしにあこがれる西原です!!!!💗💗💗💗(笑)

さて、本日は限定ドリンクのご紹介です☺

8月の限定ドリンクは

【コーヒーフロート】

【コーラフロート】

に決定いたしました!!!

暑い夏にピッタリのバニラアイスを乗せたドリンクです🍨

ご来店の際にはぜひご賞味下さいませ(^^♪

それでは本日はこれで失礼致します♡