仲間と世界を目指す。3名が技術大会で全国TOP10入り【Audi Twin Cup Japan Final】

topimage

2022年4月17日「Audi Twin Cup 2021/2022 Japan Final」が豊橋で開催されました。

Audi Twin Cupは世界中のアウディ正規ディーラーが競い合う技能コンテストで、
Japan Finalには全国から予選を通過したメカニック、サービスアドバイザーが集結。
テクノロジー部門には川東 敦彦(Audi福山)と細見 裕之(Audi神戸)が、サービス部門には安井 恵樹(Audi山陰)が出場しました。

ベテランメカニックの川東は世界大会での優勝経験を持ち、細見は3大会連続となるJapan Final出場(2021年 世界大会へ出場)。
初出場の安井はメカニックからアドバイザーに転身した将来有望の若手です。

出場した3名はそれぞれの部門において全国TOP10入りの成績を残し、
来年はさらに上を、そして一緒に世界を目指す次世代の技術者育成を誓い合いました。

当社はAudi Twin Cupへの挑戦を通して、日々進化する技術の習得と
仲間同士で切磋琢磨しながら社員の自己成長へつながるよう取り組んで参ります。

採用情報

営業所の数も年々増え続けており、
私たちの販売する車へのニーズも増えていきます。
意欲あふれる方の募集をお待ちしています。

採用情報ホーム