新型コロナウイルス感染・ 流行拡大防止のための対応について(5/22更新)

topimage

平素より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
弊社ショールームでは、このような状況下におきましても、お客様の日常生活を支える愛車へのサービス提供が滞ることのないよう、お客様および従業員の健康と安全に最大限配慮しながら、ご不便のないよう業務を継続してまいります。

またテレワークや休校等の負担による引取り納車のサポートはもちろん、何かお手伝いできることが御座いましたら担当セールスへ遠慮なくご相談下さい。

電話やメール、ビデオ通話等によるご案内・サービスのご提供

ショールームにご来場いただかず、お電話やメール等でもサービスのご案内を行っております。気になるお車に関して、各種サービス点検等、お気軽に以下の電話番号にお問合せください。お客様に一番最適なサービスのご案内方法をご提案させていただきます。

showroom
contact

ショールームへのご来場をご希望の場合

ご来場いただく前に事前にお電話いただくことで、ショールームにてお待ちいただくことなく、スムーズにご案内をさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に向け以下の予防措置を行っております。

■キッズコーナーやテーブル等ショールーム内の消毒及び試乗車やサービス代車の除菌をしております。サービス入庫車両のハンドルカバー・シートカバーの取り付け、作業時に触れたところの除菌。来店時、着座はゆとりを持った間隔にてご案内をさせて頂きます。
■従業員のこまめな手洗いの励行、咳エチケット(マスク着用)の遵守を致します。感染予防対策として従業員がマスクを着用している場合があります。ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
■出勤前の従業員の体温を測るなど健康チェックの実施を行っており、発熱や風邪症状のある社員の出勤見合わせ、従業員の健康状態の把握に努めています。

ハンドル消毒イメージショールームイメージ

キャッシュレス決済「PayPay」でお支払が可能です

点検・修理・コーティングなどのメンテナンス料金、アクセサリーやコレクションのご購入、レンタカー「プレシェア」のご利用など、各種お支払いにPayPayをご利用いただけます。現金の授受による接触を最小限に抑える効果が見込まれています。

paypay
※一部のお支払にご利用いただけない場合がございます。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

営業時間変更のお知らせ

お客様とスタッフの健康と安全の観点から 新型コロナウイルス感染拡大の状況を考慮し、 下記の通り通常の営業時間を短縮・休業期間を変更して営業致します。

営業時間: 9:30-18:00(通常 20:00閉店)
※緊急事態宣言解除に伴い、5/22(金)より全店通常営業を再開いたしました。

状況に応じて、急遽変更させていただく可能性もございますので、 ご来場や試乗ご希望の際には、あらかじめお電話にてご予約をお願い致します。

新型コロナウィルス感染の一日も早い終息と、皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

採用情報

営業所の数も年々増え続けており、
私たちの販売する車へのニーズも増えていきます。
意欲あふれる方の募集をお待ちしています。

採用情報ホーム