阪神サンヨーホールディングス

2019 CSコンテストを終えて

CSコンテストとは、私たち阪神サンヨーホールディングスが年に⼀度⾏っている、
Customer Satisfaction(お客様満⾜度)向上を⽬的としたロールプレイング大会であり、
社内一大イベントです。

今年で第7回目の決勝大会当日は、会場となった倉敷市⺠会館へグループ全社員が一同に集まり、
予選審査を勝ち抜いたファイナリスト達が、日頃の接客スキルを競う熱い戦いが繰り広げられました。

スポットライトを浴び、大きな舞台の上で初めて明かされる演技課題に取り組むファイナリスト…
それを見守る数百人の観客…
手元の震えが観客席からもはっきりと伺えます。

予選を勝ち抜いてきたファイナリスト達は、その中でもさすが!笑顔を絶やすことなく課題をこなし
日々磨き上げてきたスキルを発揮し、輝いていました!

2019-09-101

個人表彰の他にも、電話応対やお客様からの実際の声をもとに店舗賞も発表されます。
今年はAudi鳥取が最優秀店舗を勝ち取りました!

そして、コンテストを支える舞台アシスタントも各ショールームのカスタマーアシスタントから選ばれます。
今年は4月に入社したばかりの新人カスタマーアシスタントが選ばれ、程よい緊張感を保ちながら華やかな舞台を演出してくれました。

190910-185118-001

弊社では、新卒内定者の皆さんもコンテストへご招待しております。
今回、舞台アシスタントに選ばれた彼女たちも、前回大会では内定者として観客席からコンテストを見守ってくれていた1人です。
入社前に社内の雰囲気やスタッフの雰囲気を知る機会でもあり、なによりレベルの高い先輩社員のロールプレイングを見るチャンスでもありますので、是非、内定者の方には参加していただきたいです!

これからも若手からベテランまでが活躍できるようなコンテストづくりを続けていこうと思います。
来年はどの店舗、スタッフがこの舞台に立つ栄光を手に入れるのでしょうか。
今からとても楽しみです!

お問い合わせ先

兵庫県内の店舗へ勤務をご希望の方 株式会社 阪神サンヨーホールディングス
神戸支社
TEL: 078-252-3888 採用担当 宛て

中四国地方の店舗へ勤務をご希望の方 株式会社 阪神サンヨーホールディングス
岡山支社
TEL: 086-225-8822 採用担当 宛て

お問い合わせフォーム