阪神サンヨーホールディングス

高知輸入車ショウと土佐の日曜市

3月初めの週末に高知に出張してきました。

高知では毎年「高知輸入車ショウ」が開催されていて、当社からアウディブースを出展しています。

高知輸入車ショウポスター

ブースは床と壁面を黒のトーンで統一し、アウディのスポーツカーブランド”Audi Sport”のロゴをイメージしたひし形の真っ赤なシンボルパネルを配置した設計です。複数の大型モニターには最新モデルのプロモーションムービーが映し出され、音響とともにアウディの世界観を表現しています。

今年は、デビューしたばかりのクリーンディーゼル搭載モデルAudi Q5 TDIや、昨年フルモデルチェンジをしたA7 SportbackとA8、3千万円超のスーパーカーR8などを出展し、注目を集めました。
kochi_is

土曜日に1泊し、翌朝は早起きして300年以上の歴史を持つ「土佐の日曜市」へ足を運びました。
雨がパラパラ降っていたせいか人通りは疎らでしたが、新鮮な野菜や文旦、伝統工芸品「土佐打刃物」などが露店で販売されていましたよ。

日曜市日曜市

お問い合わせ先

兵庫県内の店舗へ勤務をご希望の方 株式会社 阪神サンヨーホールディングス
神戸支社
TEL: 078-252-3888 採用担当 宛て

中四国地方の店舗へ勤務をご希望の方 株式会社 阪神サンヨーホールディングス
岡山支社
TEL: 086-225-8822 採用担当 宛て

お問い合わせフォーム