阪神サンヨーホールディングス

1年修了時研修を終えて

topimage

弊社では、数年前から入社後1年を迎えた社員を対象に”1年修了時研修”を行っております。

今年も、新卒採用者はもちろん、中途採用者も含め一斉に集まっていただきました。
研修では、営業・メカニック・アドバイザー・CAといったセクションにとらわれず、この1年で学んだこと、課題点、入社後のギャップ等々…
研修を通して様々な方向から「1年間の自分」を見つめ直していきます。

入社後に行う”新入社員研修”と同じ講師の先生が行う研修ですので、個人の成長もしっかり見ていただけるのではないでしょうか。

研修が終われば陽気なMusicと共に懇親会の始まりです!
これまでとは少し違ったスタイルとなった今回の懇親会でしたが、久々に会う同期も多く、笑い声の絶えない雰囲気の中で
「WIRED Audi INNOVATION AWARD 2017」を受賞した「Minimal」のチョコレートをお茶菓子に頂きながら、簡単なゲームを楽しんでいただきました!

みなさん、この1年本当にお疲れ様でした。これからも笑顔全開で頑張っていきましょう!

お問い合わせ先

兵庫県内の店舗へ勤務をご希望の方 株式会社 阪神サンヨーホールディングス
神戸支社
TEL: 078-252-3888 採用担当 宛て

中四国地方の店舗へ勤務をご希望の方 株式会社 阪神サンヨーホールディングス
岡山支社
TEL: 086-225-8822 採用担当 宛て

お問い合わせフォーム