阪神サンヨーホールディングス

【3/25神戸会場】会社説明会を開催しました。

3月25日にAudi 神戸のショールームがある当社ビルにて、会社説明会を開催しました。
多くの学生さんにご参加頂き、誠に有難うございます。

DSC_0032

神戸市内はここAudi 神戸の他、Audi Approved Automobile 神戸、Volkswagen 神戸東、
先月オープンしたAudi 神戸西と、当社のショールームが立ち並んでいる地域です。

マリーナを貸し切って試乗会を開催したり、一流ホテルで展示会を開催したりイベントも目白押しです。

今日来られた学生さんの中から、AudiやVolkswagen、そして西宮にあるVolvoのブランドを
一緒に盛り上げてくれる方が現れることを期待しています☆

さて、今後開催される会社説明会について、日程と残席がわずかとなってきました。
下記をご確認のうえ、ご予約下さい。

*リクナビで会社説明会の日程を確認する(神戸/倉敷/高松)

 

お問い合わせ先

兵庫県内の店舗へ勤務をご希望の方 株式会社 阪神サンヨーホールディングス
神戸支社
TEL: 078-252-3888 採用担当 宛て

中四国地方の店舗へ勤務をご希望の方 株式会社 阪神サンヨーホールディングス
岡山支社
TEL: 086-225-8822 採用担当 宛て

お問い合わせフォーム